


日光がまぶしそう

最近は我が家の姫日記となっておりますねw明日から教室が始まりますので更新が毎日できるか不安です(汗)

生徒さんが直接姫に会うのはまだ先の事になりそうなので、なるべくブログで報告できればいいなぁ、なんて思っています。

昨夜は夜泣きもせず、いい子にしていてくれました。おかげで寝不足から解放されましたw

朝、早起きして日の光を当ててみました。眩しそうにしています。

指を口元にあててポーズとっています。キリッとみえますね。

次はこれです。

P1000059.jpg
こっちの写真は休日にゴロゴロしているオジサンみたいですw

お仕事がはじまりますと、帰りが遅くなってしまうので、お風呂は朝にいれています。なるべく時間は一定の方がよいみたいなので、我が家は朝風呂派ですね。

さあ、明日から教室がはじまります。

みなさまどうぞよろしくおねがいいたします~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
