スポンサーサイト



寝返りマスター

今日(5月29日)で姫は5カ月になりまして、6カ月目に突入しました。

数日前から寝返りが出来そうになっていたのですが、もう完璧にマスターしたようです。すんなりと回転できるようになりました。ただ右回転限定です。左回転はできない(しない)みたいです。


こんな感じですんなりと回れるようになりました。

回転始めたばかりの数日前はこんな感じでした。
P1060131.jpg

回転したはよいものの、右肩がうまく抜けずにいたので、すぐにあお向けに戻ってしまっていました。

それがもう笑う余裕までできたようです!
P1060138.jpg

だんだんと動きだすんでしょうかね~?楽しみです
スポンサーサイト


テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
