


遠山の金さん?

先日、相方が買ってきたスカートを着てみました。


この写真だとスカート分からないですね(汗)

サザエさんのワカメちゃんみたいにパンツ丸見えですが、見せパンだから大丈夫です。

とはいえ出かけた先でウ○チをしちゃって、さらにそれがはみ出したりして軽く大惨事でした。

これから暑くなるので汗で風邪をひかないように気をつけないといけませんね~


★姫のものまねシリーズ★
P1060085.jpg
今日は時代劇の遠山の金さんになりきりました。

この桜吹雪が目に入らぬか~

いやいや、それはBCGの跡ですからw残念!!!


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
