スポンサーサイト



でんでん太鼓

少し前から姫は手を自分のものだと認識しだしたようで、じっと手を見つめるようになりました。

そこで次へのステップということで手に何か握らせてみることにしました。

使った道具は先日のお宮参りでもらった「でんでん太鼓」です。

試しに持たして見ると、棒を握ってくれました。さすがにまだ自分から手に取ることはできませんがしばらく握っていました。

その時の写真がこれです。

得意げにもっています。エッヘン


動画も撮ってみました。



姫のものまねシリーズです。
P1000854.jpg

さてこの写真をみて誰に似ていると思いますか?

僕は関根勤さんに似ていると思うのですが(笑)

「ホワターッ!!!!」
スポンサーサイト


テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
