初沐浴

今日は初の沐浴でした。看護師さんに指導されながらやりましたが、首がすわってないのでなかなか大変でした。

耳に水が入らないように耳を押さえるのですが、だんだんと耳が下の方にずれてきてしまいました・・w

仰向けでの沐浴が終わったら、次はうつぶせにして背中を洗いました。


↑うつぶせ状態で沐浴をするの図(撮影:看護師さん)

この恰好をみて僕が一言。「お風呂に入っているオジサンみたいw」

相方はおかしくてお腹を痛くしていました。ごめんね、ごめんね~

「女の子なのにオジサンって・・・」と看護師さん。


こんなやりとりをしながら無事に沐浴が終了。

DSCF1937.jpg
↑沐浴が終わってサッパリ。だらしない恰好じゃのぉ~姫様(時代劇風)

DSCF1946.jpg
↑お乳も飲んでぐっすりと眠ってしまいました。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR