地震

3月11日の地震はとてもショッキングなものでした。これほどの衝撃は9.11以来じゃないかって感じです。

相方の実家が南相馬なのでとても人ごとのように思えず、とても心配しています。幸いにも相方のご両親やおばあちゃん、弟たちは無事でした。津波は家の倒壊も免れたようです。しかし津波が数百メートル近くまで来ていたようで本当に背筋が凍る思いです。

被災者の方は地震、津波、放射能と突然きた災害に普段の生活が破壊され本当に不便な思いをされていますが、一刻も早く状況が良くなってくれることを願うばかりです。


教室のある柏でも地震の爪痕をいくつか見つけられました。

写真は柏神社の写真です。


神社の鳥居が壊れ、下に落ちていました。ケガ人がいなかったかどうか心配です。

まだまだ余震が多いのでみなさんもお気をつけください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR