


ミニトマト栽培

最近は育児日記ばっかりだったのですが、家庭菜園もちゃんとやっています。

去年成功したミニトマトですが、今年もチャレンジです!

去年は「アイコ」という品種でした。今年は「イエローミミ」と「千果」という品種に挑戦です。うまくいけば黄色と赤色のミニトマトが収獲できるハズです。

根っこがもう大分伸びてきているのでもっと大きな育苗ポットに植え替えないといけませんね。

P1000597.jpg
手前が「イエローミミ」、奥のが「千果」です。この時点では違いが分かりません。というかたぶん実がなるまで違いが分からないと思いますwww

頑張って育てます。


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
