スポンサーサイト



お宮参り

今日は良い天気の中、舞ちゃんのお宮参りに行ってきました。

場所は「おすわさま」こと、諏訪神社@豊四季です。近くを通ったことは何度もあったのですが、実際に行ったのは初めてでした。思ったより広くてびっくりでした。


男の人は写真の様な衣装をはおりました。ご祈祷の最中に姫は泣きだしちゃいました(汗)

一緒にご祈祷を受けたもう一組の夫婦の赤ちゃんも泣いていましたw

ご祈祷が終わった後は絵馬に願いを書きました。

P1000603.jpg
筆で書くのはかなり久々だったのですが、がんばりました。

「健やかに育ちますように」ありきたりですが、これが一番です!


その後は、おおたかの森にある写真館に行って写真を撮ってきました。ここは撮影禁止だったのでまた後日写真を載せたいと思います。

また言葉が通じない子の気を引いてカメラの方に向かせるのは大変だな~って思いました。

P1000615.jpg
家に帰ってきて、ぐったり気味の姫です。お疲れ様でした。
スポンサーサイト


テーマ : ** 0歳BABYとの生活 **
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
