スポンサーサイト



サイズアップ

今日は朝から雪でしたね~。夜中にまた降るのでしょうか?外はムッチャ寒いですが今は雪降ってなさそうです。

今日は姫のオムツを買いました(初ってわけじゃありませんがw)、オムツって陳列場所をとるみたいで駅前のドラッグストアだと売ってないんですよね・・・マツ○トキヨシとか何件か駅前にあるんですが売ってなかったです。

探し回って西口の「薬の福太郎」で発見!ナイスですw

そんなわけで雪の中をオムツ探してたわけです。いつもは新生児用ってやつを買うんですが、今回はサイズアップしてSサイズを買いました。

姫の太ももがしっかりしてきたせいか、それともお腹周りがしっかりしてきたせいかわかりませんが、とりあえず大きくなってきているってことですね!


ローアングルから撮った姫です。ピントが若干あってません(ウサギに焦点がいってますねw)

P1000415.jpg
朝起きる前の姫です。この時はお行儀よく寝ています。


さて、今回も職業シリースです。

まずはこれ
P1000393.jpg
ハンドル握っているように見えます。体が曲がっているので、コーナーを曲がっているところでしょうか?
レーサーになるのかな?

つぎはこれです
P1000391.jpg
明らかな変顔ですw
まるでお笑い芸人のツッコミ担当みたいです。「なんでやねん」って感じですね。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
