スポンサーサイト



おでかけ

来月は初節句があるため、お雛様を見にトイザラスに行きました。姫を連れての移動は初でした。

その姫はチャイルドシートに固定されていましたが、とてもいい子にしていました。家に着く前には泣きだしちゃいましたが、それまでは終始zzz…って感じでしたw


帽子をかぶせていましたが、動き回っていたらこんなになっちゃいましたwww前が見えないよ~

お雛様も決まったので届くのが楽しみです。ただ収納スペースをとるのでどこにしまおうか迷い中です(苦笑)



さて以前もやった姫の職業シリーズです。

まずはこれ
P1000376.jpg
何かを投げている感じです。柔道でもやるのでしょうか?エイ、ヤー

次にこれです
P1000383.jpg
こ、この恰好は?まさか・・・PP?

すでにダンスの恰好をしているのでしょうか?楽しみですね~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiからきましたー。
ここで舞子ちゃん見るのを楽しみにしてますw

PP!さすがです♪
右手が秀逸wwww

ぐりこさんへ

ぐりこさん、mixiからありがとうございます。
PPご存じなんですね!って思ったらぐりこさんも学連でダンスやってたんですね!!!

舞子ちゃんともどもよろしくです(^^)
プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
