スポンサーサイト



眠い・・・

昨日の姫ですが、夜中(AM2:45)に目覚めまして、いつものようにミルクをあげました。ここまではいつもと同じなのですが、この日はなかなか寝付いてくれませんでした・・・

結局2時間くらい寝てくれませんでした・・・泣きださなかったので相方の眠りは妨げないですみました。


今夜の姫の様子。意外におとなしいです。でもなかなか寝ません(爆)

P1000354.jpg
これは今朝の様子です。朝は機嫌が良いです。太陽の光が目に当たると、ビクっとします。モロー反射って言うみたいですね。拍手をしているみたいです。パチパチパチ

P1000349.jpg
これは前の日の様子です。鼻の穴をプクっと開いてますねw


さて、今夜は何時に起きるかな~?
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
