


眠いなら寝ればいいのにね

眠いのになかなか寝なかった理子ちゃんですが、やっと寝てくれました。

ぼくのお腹の上で寝ているので、暖かい~。まさに人間ホッカイロ!!



眠いなら泣かないで寝ればいいのにねって思うのは大人のエゴかしらん?


コメントの投稿

非公開コメント

ごもっとも

先生!

パパの鏡ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

眠いと泣く…なら寝れば良いのにと…揺られてだかれる安心感が欲しいのでしょうか…これからは更に重たくなって大変ですね。

頑張って!

ダンスは遠く遥か彼方…すっかりご無沙汰です。

お陰でデブデブ状態ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
