スポンサーサイト



ダンスの練習

相方が先週末から教室に復帰しまして、現在リハビリ(なまった体を起こしています)をしています。

それを見た長女の舞子ちゃんがさっそく真似をしだしましたw

舞子ちゃんもずっと保育園に行っていて、教室に来たのも久々だったので少し心配でしたが平気でした。人見知りは相変わらずですが・・・

写真 2013-08-03 15 47 34
相方のあとをついてルンバウォークをしています。


写真 2013-08-03 15 47 57
そしてこっちはスタンダードの練習です。かなり面白いホールドの感じですが、ちゃんと右手が上がっています。

僕の靴をはいて練習をしていた舞子ちゃんでした。
スポンサーサイト


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
