比較してみよう

相方が毎日ブログを更新し続けている隣で、すっかり更新をサボりぎみのわたしです。

みなさんこんばんわ。何気に今年初の投稿です(もう8月になるよ・・・)


Facebookの方では頻繁に投稿しているのですが、ブログはさっぱり・・・な状態でしたので意を決して書いてみます。はたしてこの投稿に気づいてくれる人はいるでしょうか(笑)


さて、6月3日に生まれました。次女の理子ちゃんですが、すくすくと大きくなっております。

でも今夜は寝つきが悪くてなかなか寝てくれませんでした。相方はとある事情で(別にたいしたことありませんがw)僕が二回ミルクをあげました。イクメンやってます!

もうすぐ2ヶ月と言うことで、長女の生まれた頃と比べてみました。ご覧下さい!!!

maiko0.jpg

riko0.jpg

どっちが姉の舞子で、どっちが妹の理子でしょうか?


正解は上がお姉ちゃんで、下が妹です。どちらも生後数日の写真です。赤ちゃんは顔が似てますね~

次回も2人の比較をやってみたいと思います。

ではお休みなさい~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR