スポンサーサイト



黒うさぎ

今日の姫様は割と良い子にしていたらしく、ちゃんと起きてミルクを飲んでいたそうです。どんどん飲んで、ぐいぐい成長してね。

僕が家に帰ってきてから、ミルクを飲ませ膝の上で寝かせていました。今日ブログに載せる写真を撮っていなかったので、こっそりとパチリ。

出来上がった写真がこれです↓


まいちゃんの頭の上に僕の足が見えます。まるでウサギの耳みたいに見えましたw


P1000171.jpg
そしてこれが寝ている時の写真。片手で口元を隠して「オホホホホー」ってお上品な感じです。でも正体はオジサンなのでしたwwwでも女の子ですよ♪

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
