ワンワン隊 byつながろう柏

今日は何も予定の無い日曜日だったので、柏の市民除染ボランティア団体の除染作業に参加してきました。

「つながろう柏」という柏のお父さんが立ち上げたボランティア団体です。

今回で3回目の参加だったのですが、一緒に参加されている方の顔もだんだん覚えてきました。と言っても人見知りな僕なので、自分からはあんまり話せませんがw

今回は柏市長も一緒に作業しました。市と市民が協力してホットスポットの柏を少しでも良い方向に持っていけたらと思います。

僕も出来ることをやっていこうと思います。

明日からもダンスがんばっていこう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR