スポンサーサイト



ギリギリセーフ

やっと名前の決まった我が家の舞子姫ですが、産まれてから2週間が経ちました。早いものです。

毎日ブログの更新がんばっております!みなさまぜひコメントしていってくださいね。私の投稿意欲の励みになりますので、是非!

さて、タイトルの通り何がギリギリセーフだったかと申しますと、出生届の期限が今日までだったのです・・・

いや~危なかったですw頑張って朝一で市役所に行ってきましたよ。健康保険の手続きとかも無事に終わってよかった(ホッ)


遅いんだよ、もっと早く出しに行ってよね~(怒)って感じの顔してます。ごめんなさい~。相方と同じで怒ったら怖そうですねw


姫の手が最初は皮がむけているような感じになっていたのですが、最近キレイになってきました。新陳代謝ですね。
P1000138.jpg
左手をパーにしている様子です。この写真じゃわからないですが、なかなかキレイになってきております。


P1000144.jpg
そしてお約束の寝顔です。今夜は静かにねてくれるかな~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

サホです!
毎回、本当に癒されます(*^^*)
舞子ちゃん…実は母親と勝手に予想してた名前的中しましたo(^o^)o
毎日コメントします★

サホっちへ

名前的中すごいね~。分かりやすい名前をつけてしまったかなw
お母さんによろしくね。
毎日更新がんばりまっす!

shinichiさんへ

相方と同じで怒ると怖そ~って・・・。

そりゃ、誰でも怒ったら怖いってv-356

我が家のレディースを怒らせないように、日々気をつけてね!
なんちゃってv-413

あっちゃんへ

2人の逆鱗に触れないように気をつけます~(汗汗)
プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
