スポンサーサイト



マッサージ師?

久々の投稿になってしまいました。

さっそくですが今日は舞子の職業シリーズでいこうと思います。

今日のタイトルにあるとおり「マッサージ師」です。ではやり取りをどうぞ!


舞子「お客さん肩甲骨まわりがこってますね~」



ママ「そうなんですよ~。抱っこが大好きな子がおりまして。」

舞子「そうですか。じゃあ強めにやっておきますね♪」

舞子「お客さん背中もだいぶきてますよ。」

P1110024.jpg

ママ「わかりますか?実はなかなか寝付いてくれない子がいまして。同じ姿勢でいたら固まっちゃったんです・・・」

舞子「お母さんは大変ですね~。じゃあもっと強くやりますね。ここが気持ちいいですか?」

P1110023.jpg

ママ「そこ気持ちいいです!もっと強くても全然OKです。」

舞子「今の私の力ではここまでが限界です。ということで残りはパパにやってもらってくださいw」


このお話はフィクションです。なかなか話題を振りまいてくれる我が娘でした。おしまい
スポンサーサイト


テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
