スポンサーサイト



抱っこしたまま寝てしまいましたw

今日は土曜日でお仕事が早く終わったので、家に早く帰りました。

相方のお母さんが作ってくれていたカレーを食べ、そのあとに赤ちゃんを膝に置いて寝かせていたら、いつの間にか自分もzzz・・・

赤ちゃんと2人で眠ってしまっていました。しばらくしたら赤ちゃんがぐずりだしたので、部屋の中を抱っこしたままグルグルグルグルと徘徊していました。

泣いている時はただ抱っこしているより、歩きながらの方が泣きやむ確率が高くなる気がします。赤ちゃんは言葉をしゃべれないので何を訴えているかを理解するのが大変ですねw


この口をすぼめた感じが好きです。萌~

P1000099.jpg
相方が送ってきてくれた写真です。ウルトラマンのスペシウム光線を出しているみたいです。将来はウルトラ戦士か!?

P1000098.jpg
ひきつった笑顔でハイチーズ。お目目は大きいのかな?
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
