スポンサーサイト



初めてミルクあげました

今日は早朝に夜泣き(朝泣き?)が始まり、小一時間ほど抱っこしながら揺れてました。はたして赤ちゃんにとって気持ちいいのかどうかは不明ですw

我が家は僕の帰りが遅いので朝にお風呂にいれてます。朝風呂です。

お風呂に入ってさっぱりでご機嫌な様子の姫様です。いつもこんな機嫌ならいいのになぁ。左目が二重ですね。

仕事が終わって帰ってきたら相方が睡魔に負けてダウンしておりました。明らかに寝不足そうでかわいそうです(涙)

P1000088.jpg
そんな事は露知らずのマイペースな姫。

この後ぐずりだしまして、そこで初となるミルクをあげることにしました。粉ミルクをスプーン4杯(すりきり)を容器にいれ、そこにお湯をいれます。ケトルはすぐにお湯が沸くのでべんりだな~

そのあと体温くらいまで冷やしてから飲ませました。

飲み始めると激しい吸引力で吸い始めました。まるでスッポンですwこれはあごの力がつきそうです。

P1000091.jpg
飲み終わったら疲れたのか、グッスリ眠ってしまいました。次のミルクの時間まで起きないでね~

またもやオジサンの寝姿になってますw女の子なのにな~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
