産まれました!

新しくしたブログでの第一回目の投稿です。こんな年末の時にブログの引っ越しなんて中途半端な感じがしますが、それには訳がありまして・・・

本日、我が相方が無事に赤ちゃんを出産いたしました!

ちょうど良い区切りだと思いまして、引っ越しをした次第です。

さて

産まれた赤ちゃんは3042グラムの女の子でした。あんまり泣かずにスヤスヤと眠っております。

ちょうど教室の営業も終わっておりますので、毎日病院に通って写真などを撮ってまいりたいと思っています。

みなさんこれからもよろしくお願いします!


あっ


ちなみにまだ名前は決定しておりません(汗)ちゃんと考えた名前にしたいと思います。

baby1.jpg
↑赤ちゃんと一緒に写る私の図(撮影:看護師さん)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!まじっすか!!
ほんと、おめでとうございます!!!!

すぐには駆けつけられないけど、ぜひ近々お祝いさせてください

うれしいニュース、ありがとうございます♪

けmさんへ

書き込み第1号ありがとう!
けm達の代では誰が第一号かな?
あ、徳さんがすでにいたな~

たまにはみんなで集まったりしたいですなぁ
プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR