


大惨事

ちょっと更新をサボッてしまっていました(涙)さて気を取り直して行きましょう!

今日はかなりのハプニングがありました。

今九州では火山の噴火が話題ですが、我が家でも似たような事がありました・・・

まいちゃんのオムツを変えようと思って寝かせて、ふと彼女の足をみると・・・

なぜか黄色いウンチが?????

なぜ?と一瞬思考が止まりましたが、そのあと良く見ると服にもウンチがびっしり(爆)

どうやらオムツの横から漏れていたようです!!!

オムツのつけ方が悪かったのか、ウンチの量が多かったのかどうかは分かりませんが、大惨事になっていました。

これが我が家のウンチ爆発事件です(汗)

ちょっと下品なお話ですいませんでした・・・


ここからは写真コーナー。今日は彼女の就きそうな職業を考えてみました。


この足さばきを見てください。あまりの早さに足の動きが見えませんwまるで昨晩あったサッカーの決勝ゴールを決めた李選手並みのボレーシュートを打ちそうです。

P1000292.jpg
手を握り、力強いポーズをとっています。まるで選挙のポスターのようです。清き一票を!!!!

P1000324.jpg
まるでボクサーのようにすばやいワン・ツーパンチを打っています。あまりの早さにこれまた、手の動きが見えませんw

将来が楽しみです。

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
