


到着

本日の会場につきました。
スマホのおかげで迷わないで済みました。


教室のHPが見れなかった問題について

みなさんお久しぶりです。
facebookを利用するようになって、めっきりこちらがご無沙汰になってしまいました。反省

さて、教室のHPですがサーバー移転の関係でしばらく閲覧できない状況でした(お客様に教えていただきました)

現在は復旧しています。ご迷惑をおかけしました。

ちなみに教室のHPはhttp://www.sa-dance.comです。ぜひご覧ください!

パーティーありがとうございました

7月1日に開催されました5周年ダンスパーティも無事に終えることが出来ました。

皆様ありがとうございました(^-^)/

一週間ほどお休みを頂きまして、また頑張っていきたいと思います。

ipadからの初投稿でした。


今年初の試合

かなり久々の更新になっちゃいました。しかもダンス関係の話は新しいブログになってから初?って感じデス。

今日はNATD杯とムーアカップと言う競技会が後楽園ホールでありました。

今年初&新しいドレスでの試合でしたので緊張と新鮮な気持ちでした。

しかも朝早かったので朝4時に起きて髪上げをしました。家を出るときはまだ外は暗く、「冬だね~」って感じでした。

気温も低いので、電車のドアが開く度に冷気が・・・



そんなわけで試合です。

結果から言いますと、NATD杯のほうは2次予選まででした。あと2チェックで3次予選に進めたので、もうひとがんばりです。またがんばろう!

ムーアカップの方は、クイックステップがあと1チェックで3次予選に進めたので残念。やはり上位クラスの競技会は厳しいデスネ。

個人的には注意する事がまあまあ出来たのでOK牧場です。これからしばらく試合シーズンが続くのでがんばりたいと思います。

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
