


新ホームページ完成!

教室の新しいHPがついに完成しました!!!

今回はスタイルシートというものを使ってホームページをデザインしてみました。

ちょっとはおしゃれな感じになったかな~?

チェックしてみてくださいね。

新HP→http://www.sa-dance.com


今夜もHP作り

今夜もコツコツとHP作りです。

なかなか作り方は慣れてきたので楽しいのですが、自分のセンスが・・・orz

カッコイイHP作りは大変ですね。ダンスもHP作りも練習が大事だって事ですね!


よろしければのぞいて見てくださいw

「しんいちのいえ」

HP作り再開

今夜は、久々に新しいHP作りをやりました。

こんな感じになっています↓

「しんいちのいえ」

ちょっとづつHPっぽくなってきたかな~


ただ困ったこともありまして、この「しんいちのいえ」のトップページがうまく表示されない謎の現象が起きていますが、なんでだろー?

トップページであるはずの http://shinichihouse.web.fc2.com/だとうまく表示されなくて

http://shinichihouse.web.fc2.com/index.htmだとうまく表示されるのです・・・変なの~

もし詳しい方がこのページを見ていたらアドバイスよろしくお願いします!!

メニュー作ってみました

今夜も新HP作りです。

前回よりもちょっとカッコイイ?メニューを作ってみました。

こんな感じになりました。ぜひ寄ってみてください!

「しんいちのいえ」

HP作り始めました

教室のHPを新しくしようと思いまして、ホームページビルダーを使って作り始めてみました。

一気に作り上げれれば良いのですが、ホームページ作りの勉強をかねて少しずつ作ることにしました。

というわけでしばらくは今のHPでガマンしていてくださいね♪


作成状況はこちらでご確認ください。

しんいちのいえ

プロフィール

shinichi

Author:shinichi
S&Aワダダンススタジオのブログです。
http://www.sa-dance.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
